ヒロミ「何十年も我慢してる」 “心に留めていた”ストレスを告白

近々、ヒロミさんは自身の”トリセツ”をつくろうと考えているようです。

『迷えるとんぼちゃん』
(画像は『迷えるとんぼちゃん』より)

お笑いコンビ・
極楽とんぼがMCを務める『迷えるとんぼちゃん』(ABEMA)の2日放送回では、タレントのヒロミさんが登場。

「言葉にしづらい」と、長い間ストレスに感じていることを明かしました。


画像をもっと見る

■心の中で思っていることは「言わない」

この番組では、ゲストの悩みを聞く…という内容ですが、ヒロミさんは「悩みはないんだけど…」と言いながらも「将来どうなるのかな」「この業界にいるかいないか…ま、いなくてもいいんだけど」と今現在、大きな悩みは抱えていないようです。

そして番組後半で登場した占い師は、ヒロミさんに対して「どうでもいいことは喋るんだけど、心の中で本当に思っていることはなかなか言わない人」と語ると、ヒロミさんは「言わない。本当に言わない」と即答しました。


関連記事:純烈・後上翔太がガチカップルに 「普段年上の女性と話す機会が多いので…」

■ヒロミ「触られるのがイヤ」

昔から「本当に思っていることを言わない」という性格のようですが、「ストレスの内容がしょーもない」と、自身のストレスについて語ります。

たとえば「触られるのがイヤ」というヒロミさんは、スタイリストにネクタイを“ギュギュッ”と直されることも「触んじゃねぇよ」と感じてしまうそう。

『迷えるとんぼちゃん』
@ABEMA

また、靴の中に靴べらを入れてくれているようですが、靴べらを使わないというヒロミさんは、これを見ると「なんで、中入れてんだよ!」とストレスになっているといいます。

続きを読む ■口に出して言えない理由は…

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】

この記事の画像(3枚)