ぼる塾、怖いと感じる女芸人の実名明かす 「何するつもりなんだろうって…」

いま大ブレーク中のぼる塾が、恐ろしいと感じている女性芸人とは…? かまいたちの2人も納得。

■田辺さんが恐れる女性芸人は…

続いて田辺さんは、「ギャルっていうか、エルフが東京来たじゃないですか」と、ギャル芸人コンビのエルフ(荒川・はる)を挙げます。

しかし、濱家さんは「取り合うか? 仕事」とこの人選に疑問符。

田辺さんが「いや、だってギャルですよ? 私だって肩出してギャルなんだから」と、“ギャル”のキャラクターが被っていることを気にしていると話すと、「え? みちょぱ、ニコるん、田辺さん?」と濱家さんからのツッコミが止まらず。

田辺さんは「後輩だけど、憧れちゃう部分がある」とも話していました。


関連記事:ラランド・ニシダ、1日8食生活も… 「OLのお弁当くらいしか食べない」

■はるちゃんは賞レース優勝が夢

そしてきりやさんは、「恐ろしい…じゃなくて、ライバルでいうと、女芸人全員ですね」と話し、その場にいた全員を驚かせます。

「賞レース…『THE W』は絶対優勝するっていうのが夢です、私」と明かすと、あんりさんは「そのために何か頑張ってるの?」と思わずツッコミ。

きりやさんが「2人はお笑いに対する熱が低いんですよ!」と指摘すると、あんりさんと田辺さんも「低くない!」「めちゃくちゃ考えてるよ!」「ほんっと悔しい」とヒートアップしてしまいます。

あんりさんが「言葉で優勝するって言うのは簡単だよ、その後、頑張ってるのは私たちじゃないよ!」とまくし立てると、濱家さんから「北斗晶やないか!」とツッコミが飛び、現場は和やかな笑いに包まれました。

・合わせて読みたい→ラランド・ニシダ、1日8食生活も… 「OLのお弁当くらいしか食べない」

(文/fumumu編集部・衣笠 あい

アタック 3X(抗菌・消臭・洗浄もこれ1本で解決!)詰め替え2500g【Amazonでチェック】