ミスドの新ドーナツがフルーティ! コーヒーにも合ってめっちゃ良き…

ミスドの「エンゼルクリーム」のふわふわ生地に、メロン・レモン・いちごのフルーティな甘さがデリシャスでした。

ミスド ミスタードーナツ

ミスタードーナツより、新しく「エンゼルフルーツ」が登場!

さっそくfumumu取材班が実食してみました。


画像をもっと見る

■北海道メロンの贅沢な味

ミスド ミスタードーナツ

まずは「エンゼルフルーツ 北海道産メロン」(180円・税抜)です。

ミスド ミスタードーナツ

マリトッツオのような丸い形をした生地は、ミスドの「エンゼルクリーム」などに使用されるふわふわのものと同じ様子。シュガーがまぶしてあるのも特徴です。

ミスド ミスタードーナツ

なかにはホイップクリームと北海道産メロンの果肉入りソースが。赤肉メロンに、リッチな気分になります。緑のつぶつぶはピスタチオです。

メロンのフルーティな甘みがとってもおいしい! しかも、コーヒーにもすごくあいました。ドーナツの甘みとは異なる“フルーティな甘み”が加わるのがよかったです。


関連記事:ミスド史上初「エンゼルクリーム」のアイスバーが登場! 再現度の高さに衝撃

■先行販売時から人気の「レモン」

ミスド ミスタードーナツ

つづいて「エンゼルフルーツ 瀬戸内産レモン」(180円・税抜)です。

ミスド ミスタードーナツ

先行販売時から、SNSで「おいしい」と声があがっていました。ドーナツの中には、レモンソース、ホイップクリーム、ピスタチオがはさまっています。

食べると、目が覚めるすっぱさが! 後味までさわやかで、ドーナツなのに軽く食べられるため、朝食にもよさそうでした。今回食べた3つのドーナツのうち、ピスタチオの味をしっかり感じられたのもポイントです。

続きを読む ■意外にすっきりな「あまおういちご」

お中元 北海道 富良野メロン 2玉入り(JAふらの共撰 秀品/1玉 2.0kg) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(9枚)