見取り図・リリー、“木梨憲武の神対応”に感動 「こんなことしてくれるんや…」

木梨憲武さんの息子ともLINEを交換する仲だと明かした、見取り図のリリーさん。療養中には、木梨さんの心遣いに救われたことも明かしました。

見取り図

29日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に、木梨憲武さんの”マニア”だというお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんとリリーさんがVTRで出演。

リリーさんが、木梨さんとは息子ともLINE交換する仲であることや、新型コロナ療養中のエピソードも明かしました。


■子供時代から憧れの人!

番組に「木梨マニア芸人」としてVTRに登場した盛山さんとリリーさん。リリーさんは中学生の頃、友人たちと「誰に生まれ変わりたい?」という話題になった際、「ノリさん」と答えていたほど、木梨さんの大ファンだったことを語ります。

「ずっと子供の頃から憧れてました」というリリーさんは、サッカーをしたり絵を描いていた子供時代を振り返ると、木梨さんを見て「こんな生き方いいな」「あんな大人になれたらいいな」と思っていたと明かしました。


関連記事:見取り図・リリー、哀川翔のカブトムシ愛で倒れる“30秒前” 「顔色が…」

■息子ともLINE交換をする仲

その後、番組スタッフが見取り図に対して「マニアだから知る初出し情報ってありますかね?」と尋ねると、リリーさんは「初めてかもしれないですけど…」と切り出し、「ノリさんの息子とLINE交換しました」と笑いながら告白しました。

すると、このリリーさんの告白に盛山さんは「ちょっともう…キモいファンやん」とツッコミ。

続けて、「どうするつもりなん? 家族から入って…」と聞くと、リリーさんは「(息子も)すごいアートが好きで、めちゃくちゃ話盛り上がって…『今度飲み行ってまたしゃべろう!』ってなって」と、LINE交換に至った経緯を説明します。

続きを読む ■新型コロナ療養中の神対応に涙…

コカ・コーラ アクエリアス ラベルレス500mlPET ×24本【Amazonでチェック】