フット後藤、AKB柏木のヤバすぎる私生活に「あかんわ」とドン引き

神対応で有名な柏木さんは私生活では雑対応?衝撃の素顔を公開しました。

後藤輝基

27日放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にAKB48の柏木由紀さんが登場。意外すぎる私生活を公開し、スタジオを騒然とさせました。

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんも「すごい」と衝撃を受けた様子を見せました。


■1週間お風呂に入らない日も

ファンへの神対応で高い人気を誇る柏木さんですが、意外にも私生活は雑で面倒くさがりな様子。「私は人が普通に生活でしていることが、とにかく面倒くさくて苦手」と、本音を打ち明けました。

柏木さんはお風呂に入ることが嫌いで、できれば入りたくないと考えているのだそう。「最長は1週間ちょい入ってない」と衝撃の事実を明かし「3日以降とか、お風呂入ってなくてもあんまり変わんないんですよ」と笑顔で語りました。

これに対しスタジオは騒然。お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんは「風呂に入らないで3日を迎えられるのもすごい」と驚きを隠せない様子でした。


関連記事:後藤輝基、千鳥・大悟との出会いは「見てられへんぐらい怖かった」

■ドン引きする後藤

また、柏木さんは、面倒くさがりの自分と同じようなタイプの男性と付き合いたいと考えているようで「私は掃除とかゴミ捨ても嫌なんで同じ気持の人がいい。UberEatsとかも4日間置きっぱにしちゃうぐらいなんで」と再び衝撃の発言を繰り出しました。

これを聞いた後藤さんは「ええ!」と眉間にしわを寄せ、「あかんわ、それは」とうめき声をあげ拒否反応を示していました。

続きを読む ■理想のタイプを熱弁

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】