たまには自分を接待! 風水的おすすめな自分へのご褒美

たまには自分で自分を喜ばせる日も大事!

ハグ 女性
(Khosrork/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

突然ですが、“自分へのご褒美”を最後にしたのはいつですか? 「いやぁ、忙しくてそんなの考える余裕もなかった」「金銭的に厳しいからなぁ…」と躊躇をしている人もいるかもしれません。

ですが、たまには自分を喜ばせてあげましょうよ! せっかく自分へのご褒美をするのなら、運気アップも狙ってみては?

そこで、風水的におすすめな自分へのご褒美をご紹介します。


■サロンへ行く

ヘアケア、スキンケア、ボディケアのためにサロンに行くのは、風水的にもおすすめな自分へのご褒美です。施術でしっかり自分のメンテナンスもできるし、なんといっても癒されますよね。

もし金銭的に厳しいのなら、自宅でいつもよりちょっと良いトリートメントを使ってみる、というのでもOK!

また、サロンだけだけでなく歯科検診、健康診断なども◎。忙しいと忘れがちですが、少なくとも年に1回は行きたいところ。しっかり自分をケアすることは、運気の底上げになりますから。


関連記事:靴は運気を運ぶ開運アイテム! 運を底上げするコツ

■スイーツをいただく

運気アップにはスイーツをいただくのもおすすめです。ホテルのアフタヌーンティーでも、コンビニスイーツでも良いので、新作や季節感のあるスイーツをいただきましょう。

また、飲み物ですが、コーヒーや紅茶、シャンパンや赤ワインは運気アップにも良いので、スイーツと一緒に飲むのも◎!

続きを読む ■温泉に行く

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)