ニューヨーク屋敷、ナダルの“失礼ライン”に怒り 「絶対紹介せえへん」

「ボケ」だと釈明したナダルさんですが、実際はどうだったのでしょうか…

ニューヨーク 屋敷裕政
25日、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんが自身のツイッターを更新。

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんから送られてきた失礼なラインに、怒りのツッコミを入れました。


■ナダルから届いた感謝のライン

屋敷さんは「もう明日絶対紹介せえへん」と綴り、1枚の画像をツイート。

ラインのやり取りが映ったスクリーンショットには、ナダルさんから「お疲れ様です! やしきさんラビットで本紹介してくださるそうで!! ありがとうございます!! 助かります!!」といった『ラヴィット!』(TBS系)木曜レギュラーの屋敷さんへの感謝のメッセージが。

ナダルさんは22年2月に初著書・「いい人でいる必要なんてない」を出版しており、“今最もストレスフリーな男の生き方を綴るエッセイ”として話題になっています。


関連記事:ナダル「なんやこいつ」 中傷ツイートを引用し反撃 ファンからはフォローも

■急激にトーンダウンするナダル

ナダルさんからのメッセージに屋敷さんは「お疲れ! 最近買った本の中の一冊やから、そんな分厚く紹介できんかったらごめんよ!」と長尺での紹介は難しいかもしれない旨を伝えます。

すると先程のテンションはどこへ行ったのか、ナダルさんは「そっか、、」と急激にトーンダウン。

後輩からの失礼なラインに屋敷さんは「なんやおまえ!」と怒りのツッコミを入れました。

続きを読む ■釈明したものの…

立体構造で呼吸しやすい! KF94マスク ホワイト【Amazonでチェック】