ぷろたん、3日間カロリーメイト生活で肉体に驚きの変化 「ちょっと待って」

これは辛そう…

ぷろたん
(画像は『ぷろたん日記』YouTubeより)

人気筋肉系ユーチューバーのぷろたんさんが23日、自身のYouTubeチャンネル「ぷろたん日記」(登録者数208万人)を更新。

動画「痩せる為にカロリーメイトだけを3日間食べ続けたら体調と体重の変化が衝撃的結果になった、、」内で、予想外の肉体の変化を見せて話題になっています。


■カロリーメイトだけで3日過ごしたらどうなる?

今回、チャンネルではカロリーメイトだけで3日間過ごす企画を実施。ダイエット食品と勘違いされがちなカロリーメイトですが、実は1本あたり100キロカロリーとなかなか高カロリーな食品です。

「いや、どうなんだろう?」「俺は増えると思うんだけどね」とぷろたんさん的にも予想できない本企画。食事以外は普段通りに運動したり、活動していくそうです。

【動画】ぷろたん、3日間カロリーメイト生活で肉体に驚きの変化


関連記事:ぷろたん、病気発覚後に起きた視聴層の変化 「女性がすげえ増えた」

■元カノに呆れられても…

開始当初こそは「めっちゃ美味い!」「ぎっしり詰まってる!」と14年ぶりに食べたカロリーメイトに満足げなぷろたんさんでしたが、そのモソモソ感が次第に辛くなっていくという予想通りな展開に。初日は30本食べられたものの、2日目は15本程度になってしまいます。

気になる肉体の変化については、翌朝には早くも変化が現れ、「質量がないからすげえ軽いんだよね」「腹が膨れてない状態でカロリーだけ入ってるから」と、肉体がいい具合に引き締まっていることを一度は報告。しかし、3日目の朝には空腹で、かなりしんどそうな様子です。

続きを読む ■体重は意外な変化に

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

関連キーワード