霜降りせいや、ミキ亜星の「迷惑ファン」への行動 「強気やから…」 

迷惑ファンに後をつけられた際、亜星さんの行動に驚いたようです。

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが22日、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』(登録者数157万人)に登場。

動画「イタいファンのやめてほしい行動は!? せいや恐怖を感じた驚愕行動とは!?【霜降り明星】」内で、迷惑ファンに追いかけられた際のエピソードを語る一幕がありました。


■痛いファンの特徴とは?

この日、チャンネルでは視聴者の質問に答えるコーナーを実施。取り上げられた質問は「おふたりが考える痛いファンの特徴を教えてください」というものでした。

この質問に対し、せいやさんは出待ちや入待ちをする迷惑ファンに言及。「たまたま会った人とかは一期一会やから、喜んで写真撮ったり握手するんですけど」としつつ、「時間調べたりして、張ってる感じがキツイんよな」と一刀両断。「建物でもない、(普通の)道で出待ちしてる人」「新大阪駅への導線とか」「『あれ? この人、なんでここにおんのわかってんの』みたいなんが気持ち悪い」など、さまざまな言葉で迷惑であることを訴えていきます。

【動画】霜降りせいや、ミキ亜星と迷惑ファンを撒いた夜 


関連記事:霜降りせいや、“手つなぎデート” の真相を明かす 「東京の彼女で…」

■ミキ亜星と迷惑ファンを撒く

そして終盤、ミキ亜星さんとの出来事を話していくことに。良き後輩である亜星さんは、後をつけてくるファンがいると敏感に気づくそうで、その夜も「せいやさん、2人ついて来てます」と報告。どうやらせいやさんの家を特定しようとしていたようです。

せいやさんは怖い気持ちもあったそうですが、強気な亜星さんは「一旦、僕について来てください」と言い、1、2の3で逃げたそうです。

続きを読む ■亜星「自分ら着いて来てたやろ!?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!