MICHIHIの「チクタク占い」(5月23日〜5月29日)
開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!
占いでも今は動かなくても時期が来れば動くことはあって、タイミング待ちということがよくあります。なので今が悪くても悲観的になる必要はないのだなと、そんな言葉が降りてきました。
今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。
■鑑定方法
関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(8月23日〜8月29日)
■下一桁が0~3
週の後半は堅実で誠実なあなたの姿勢が評価されそう。コツコツと頑張る姿が周囲から注目されるでしょう。
今週の開運キーワードは【理想と現実のバランスをはかる】。理想が高すぎるなら現実的な視点を、逆に自己評価を低くしすぎているならもっと高みを目指しましょう。
週の後半は新たな学びをスタートすると良い時期です。苦手だった学校の勉強をもう一度やり直しても良いでしょう。
今週の開運キーワードは【感情を表に出す】。クールに装うよりも感情をはっきりと外に出した方が好感を持たれるでしょう。にこやかな笑顔を心がけましょう。
週の後半は人よりも優位な立場でいられそうですが、やっかみを受けやすいので注意しましょう。同じ目線で話すことが大事でしょう。
今週の開運キーワードは【思考の整理をする】。もう考えなくてもいいことをずっと引きずっていませんか? 今必要なことだけ考えましょう。
週の後半はやるべき課題が今まで以上に増える時期でしょう。集中しすぎて周囲を見る余裕がなくなりそうなので、注意しましょう。
今週の開運キーワードは【トラブルは静観する】。運気が低迷気味の今週。無茶はせずに何か起こってもスルーして。