高須院長、太ったハゲの男性について持論 「ハゲは進化した人類」

婚活女性は「太っていなくて髪のある男性がいい」と希望していますが…。

18日、高須クリニックの高須克弥院長が、自身のツイッターを更新。

太ったハゲの男性に対して持論を展開し、話題になっています。


■婚活女性が希望する相手の男性の条件とは

高須院長が統括院長を務める「高須クリニック」のCMで高須院長と共演経験もあるピン芸人のGONZOさんはこの日、婚活に関する記事を引用。

記事には、36歳未婚の婚活女性が相手の男性の条件として「太っていなくて髪のある男性がいい」「最低限度の清潔感がある普通の人がいい」を希望に挙げていました。


関連記事:高須院長がウレタンマスクをつけるワケ 「心が伝わり快適」

■GONZOが考える髪の毛の役割は?

この記事を引用する形でGONZOさんは自身の意見をツイート。

「髪の毛は補助輪やプロテクターみたいなもの。
弱い部分を保護する役目がありますが、強いものには必要がないのです」とし「強者に毛など必要なし! と、まだ未熟者の私は思うのです」と綴っています。

続きを読む ■高須院長、太ったハゲの男性に自論

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】