柏木由紀、お腹出し大胆衣装を披露 堂々たる「AKBのレジェンド」ぶり

柏木由紀さんがお腹を大胆に露出したステージ衣装姿をインスタグラムで公開して「かわいいです」「応援しています」などの声も

柏木由紀

AKB48のメンバーでタレントの柏木由紀さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

お腹を露出した色っぽい衣装を着用した姿を披露し、注目を浴びています。


■AKB48の新曲『元カレです』発売告知

柏木さんは18日、セクシーでキュートな「ザ・アイドル衣装」を堂々着こなした近影をアップし、「本日! AKB48の新曲【元カレです】が発売になりましたー」と告知。

キレキレのダンスが話題の新曲なだけに、「今回の曲はとにかく『ダンス』がポイントです! レッスンの時から、注意される率No.1の私ですがメンバーみんなその度に優しく教えてくれて本当に感謝しています」と、ダンスレッスンの裏話も明かしています。


関連記事:柏木由紀、AKB“卒業のタイミング”に本音を吐露 千原ジュニアの提案に反響

■「ゆきりんカッコかわいい」と称賛の声

「沢山の方に届きますように」という願いをこめて、インスタグラムでいち早く告知をしている柏木さんに対し、応援コメントや「いいね」も続々。

拍手やハートマークの絵文字とともに、「かわいい セクシー」「きれい」「ゆきりんカッコかわいい」「すてき」といった称賛の声が飛び交っています。

続きを読む ■アイドルとして走り続けるレジェンド

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】