思わぬチャンスを引き寄せる!? 運に恵まれる人の共通点とは

運は引き寄せることができる!?

③決断が早い

「決断が早い人は、巡ってきた運を逃さないんだと思います。


『運命の女神様には前髪しかない』と言いますが、一瞬の躊躇が運を逃してしまうこと、ありますよね」(30代・女性)


関連記事:「運がいい人」になりたい! 自分で運を引き寄せる3つの考え方

④常に感謝を忘れない

「人は、感謝されるとうれしいものです。だから、常に感謝を忘れない人のところには、人も情報も、運も巡ってくる気がします」(30代・女性)


⑤運を信じている

「そもそも、『運』を信じていない人のところに運は巡って来ないと思います。幸運であればあるほど、『そんな奇跡が自分には起こるはずがない』と、無意識のうちに拒否してしまうので。


一方で、『自分は運がいい』と思っている人ほど、運に恵まれている気がします。『今日は赤信号で止まらなかった』とか『再販のタイミングに居合わせて欲しい商品を購入することができた』など。


日常の些細なことでも、運を信じている人ほど運をキャッチする能力も高く、結果、運に恵まれている気がします」(30代・女性)


心がけ一つで、運命が変わりそうな予感。早速、できそうなことから始めてみたいものですね。

・合わせて読みたい→「運がいい人」になりたい! 自分で運を引き寄せる3つの考え方

(文/fumumu編集部・志都

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】