田中みな実、サンプルを試しすぎて… 「左右のアイシャドーの色が違う」姿に

田中みな実さんがパナソニックビューティのイベントに登場。美容、特に肌へのケアについて熱く語りました。

■化粧ノリにも変化

田中みな実

ブライトケア専用の美顔器であるブライトショットも「2日〜3日に1回、お風呂に入った後。皮膚科とかでレーザーをするとダウンタイムを要しますが、これなら簡単にケアができる。お化粧ノリが良くなるのも実感できた」と熱弁。

「本当にすばらしい製品。それぞれ機能が全く違うので、どちらも是非試してほしい」と、製品への愛が溢れ出します。


関連記事:ラランド・サーヤ、男子向けにスキンケアグッズを講義 「参考になる!」

■未来の肌が変わる

田中みな実

そんな田中さんといえば、美容への強いこだわりで有名ですが…「新型コロナ前は、薬局とかデパートでいろんな商品をどんどん試していくうちに、店を出る頃にはお顔がすごいことに…。片方の目はブルーのアイシャドーで、反対はピンク、口紅がはみ出してたり。失敗談は数々あります」と苦笑い。

これからの季節、気になる日焼け対策は「朝起きたら、すぐに日焼け止め。ちょっとの外出でも日傘を差します」ときっぱり。「お肌のキメは本当に大切なものだなと、年令を重ねるごとに実感しています。できることなら子供の頃のキメ細やかさを維持したいじゃないですか」とフェイスケアの重要性を力説し、「コツコツ毎日続けることで、未来の肌が変わっていきます」と呼びかけていました。

今回発表された新製品2種は、7月1日発売開始予定です。

・合わせて読みたい→ラランド・サーヤ、男子向けにスキンケアグッズを講義 「参考になる!」

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)