ラランド・サーヤ、男子向けにスキンケアグッズを講義 「参考になる!」

生理用品紹介動画が好評。女子を知る動画第2弾として「スキンケアグッズ」を紹介しました。

ラランド

1日、人気お笑いコンビ・ラランドがYouTubeチャンネル『ララチューン』(登録者数12.5万人)を更新。スキンケアグッズを男子向けに紹介しました。


■生理用品動画が好評

動画冒頭、サーヤさんは先日配信した生理用品紹介の動画が好評で、とくに男性視聴者から「知る機会がなかったからありがたい」という声が寄せられていたことを告白。

そして、コメントの中に女子のスキンケアグッズについて取り上げてほしいというものがあったことを明かし、自身が使用しているものを、相方ニシダさんを聞き手にしつつ紹介していきます。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■サーヤ愛用のスキンケアグッズを紹介

化粧水、乳液、美容液、クリームと4つのゾーンに分けて愛用品を見せたのち、採取に化粧水から紹介。最初はIPSAの『ザ・タイムR アクア』です。敏感肌の人には有名な製品であり、肌が弱いニシダさんにサーヤさんは「これ使うといいかもしれない」「肌ヨワヨワ人がよく使ってる」などとコメント。

次に紹介したのがDIORの『プレステージ ローション ド ローズ』で、とろりとした見た目からニシダさんは最初「これウマそう」「ジャムだ」と述べます。

3つ目はSHIROの『酒かす化粧水』で、これはサーヤさんが現在愛用しているよう。もともと米ぬかの洗顔料との相性が良かったことを受け、米や酒など日本人が普段から親しんでいるものを使えば親和性も高いのでは…と考えて、実際に使用してみたところ「結構合った」そうです。

続きを読む ■美容液の高さに驚くニシダ

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事