天竺鼠・川原「誰が言うてんねん」 相方の不倫報道時にベッキーから連絡

川原さんが相方の不祥事の際にベッキーからきたメッセージを告白。これには東野幸治さんも「これは嬉しい」とコメント。

ベッキー

お笑いタレント・東野幸治さんが15日、自身のYouTubeチャンネル『東野vs』を更新。

ゲストで登場した、お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己さんが、相方の不倫報道の際に、タレントのベッキーさんから送られてきたメッセージを明かしました。


■相方・瀬下は活動休止中

冒頭から、助手席の背もたれを倒し横になりながら、なすびの被りものにサングラス…と、お馴染みのキャラクター「なすびくん」で登場した川原さん。

今後の野望などを話すなかで、相方・瀬下豊さんの話題に。瀬下さんは、今年3月、20代半ばの女性と不倫が報じられ、その後もほかの女性たちからの告発が相次ぐ事態で現在、活動休止中。

現在、天竺鼠は川原さんはピンで吉本興業とエージェント契約を結び、相方の瀬下豊さんは吉本興業所属、というコンビのため「コンビや相方の話は、吉本を通して話してくださいって言われているので」と言及することはありませんでした。

【動画】川原が明かしたベッキーからのメッセージに東野「これは嬉しい」


関連記事:田村亮、話題のアニメ映画を観に行けないワケ 「見せたくない」

■川原が好きな東野 しかし報道時に連絡なし

最後まで被りもの以外のサングラス&背もたれ倒しの川原さんに、東野さんは「惚れた弱みですから、後輩が背もたれ倒して話してても怒れない。俺のほうが好きやから」と話しますが、川原さんは「(瀬下さんの件が)あった時に1回も連絡こないじゃないですか」と反論。

「結構いっぱいきましたよ、キム兄とか」と、お笑いタレントの木村祐一さんから「大丈夫か?」との連絡がきたことを明かしました。

そのほかにも、川原さんのもとには多くの人から心配の連絡がきたようですが「ひとり、めっちゃ嬉しかったのは…」とベッキーさんから連絡がきたことを告白。

続きを読む ■ベッキーの言葉に東野「これは嬉しい」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】