中川翔子「悪役とかやりたいな」宣言 妖艶なヒールを期待する声も

中川翔子さんが「悪役とかやりたいな、お芝居か声か」と投稿しファンから「マージョ様やドロンジョ様とか」という要望も

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。

「悪役とかやりたいな」と新境地開拓に意欲を見せ、ファンからは期待の声が集まっています。


■「悪役とかやりたいな」とツイッターに投稿

中川さんは16日、ツイッターに「悪役とかやりたいな、お芝居か声か」と投稿。俳優、もしくは声優として悪役をやってみたいという意欲を示しています。

中川さんは過去に『塔の上のラプンツェル』で日本語吹き替え版で、主人公・ラプンツェルの声優をつとめた時も「できれば今度はいじわるな役がいいなあ(笑)」とインタビューで答えており、その頃から、「悪役希望」の意志が変わっていないことが伺えます。


関連記事:中川翔子、謎の号泣ツイート 「なにがあった?」と心配の声が集まる

■マージョ様やドロンジョ様も似合う?

お姫様キャラというイメージのある中川さんの、「悪役やってみたい宣言」に「しょこたんの悪役、見てみたい」「しょこたんの悪役!! すごく観てみたいor聴きたいです」「新境地開拓だね!」などなど期待の声が。

さらに、「マージョ様やドロンジョ様とか」「ハッカーとかどう?『その調べなら済よっ』みたいな」といった具体的な提案も寄せられ、リプ欄が盛り上がっています。

続きを読む ■「サディスティックで妖艶」な悪役も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!