ノンスタ石田「これは泣く」 家族からの愛あるサプライズに感動

ファンからも「泣ける」という声が続出しています。


ノンスタイル石田明

15日、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さんが自身のブログを更新。

家族からの愛あるサプライズに感動した様子を綴っています。


■NON STYLE結成22年

14日のブログで「今日はNON STYLEの結成記念日です」と綴りコンビを組んで22年が経ち、23年目に突入したことを報告していた石田さん。

22年という月日に「長いですね。初心を忘れずにどんどん踏み込んで行きたいと思います。これからもよろしくお願いします」と記しています。


関連記事:ノンスタ石田、激痛で目が覚めて驚愕 「どうやって戻すんだっけ?」

■家族からのサプライズに涙

そんな石田さんは次の日のブログで、夜遅くに帰ったところ「自分の部屋の前で泣きそうになりました」と告白。

掲載された写真には、愛娘たちが作ったと思われる「NONSTYLE22才おめでとう!! ございます」と書かれた紙や、折り紙で作られたNONSTYLEの2人が扉に貼られており、前におもちゃのマイクが立てられています。

また、妻・あゆみさんがNON STYLE結成22年を祝って書いたブログも引用されており、石田さんは家族の温かさに「ほんと最高だよね。ありがとう」と感謝の気持ちを述べています。

続きを読む ■妻・あゆみさんの言葉

プレゼントにぴったり! Lindt(リンツ)チョコレート 10種類アソート【Amazonでチェック】