オズワルド・伊藤、黒木瞳を前に緊張 「一緒になるときは半年前から教えて」

オズワルドの伊藤俊介さんが、黒木瞳さんを前にしたときの緊張度合いを「できれば…」と語りました。

お笑いコンビ・オズワルド(伊藤俊介さん・畠中悠さん)が13日、都内で行われた「ピュアナチュールヨーグルト 国際味覚アワード受賞 記者発表会」に、女優の黒木瞳さんと共に登壇。

畠中さんと黒木さんは、ピュアナチュールヨーグルトについての味覚クイズに挑戦しました。


画像をもっと見る

■黒木さんと一緒のときは…

伊藤俊介

黒木さんと畠中さんが挑戦した、「味覚にピュアなのは誰? おいしさ表現クイズ!」の進行役を務めた伊藤さんですが、クイズを始める前に「黒木さんと一緒になるときは、半年前から教えてもらっていいですか? 心の準備が必要なので…」と心境を吐露。


関連記事:ひょっこりはん、メガネを外してキャラ変? ”月9俳優”デビューを志願

■漢字がわからない…

畠中悠

“ピュアナチュールヨーグルト”の色についての問題では、シンキングタイムが終了しても答えを書き続ける畠中さん。

伊藤さんが「大丈夫ですか?」と問いかけると、畠中さんは「漢字がわからない…」と困惑。

黒木瞳

すかさず黒木さんが、畠中さんに「人偏」と教えてあげると、この様子を見ていた伊藤さんは「お前、黒木さんに二度と気を使わすな!」と声を荒げる一幕も。

続きを読む ■とろみのある初恋

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(12枚)