パンサー向井、1日で2人の女性タレントとLINE交換 「奇跡みたいなこと」 

パンサー・向井慧さんが、芸能人生で初めて1日に2人の女性とLINE交換するという経験をしたそうです。

■「風神と雷神のLINE」

その後、次の収録では女性タレント・北斗晶さんと一緒に。これまでに何度か共演していたこともあり、北斗さんのほうから「久しぶりー」と声をかけてきてくれたそうです。

そして収録後、北斗さんは「向井くんってインスタやってんの? フォローしとくね」と言って帰って行き、その後インスタグラムに北斗さんからDMがきたのだとか。

北斗さんからのメール内容は「フォローしたよ。LINE教えて」だったそうで、結果、同じ日に柴田さんと北斗さん、2人とLINE交換する流れに。

この事態に、向井さんは「もう風神と雷神のLINE」「奇跡みたいなこと」との思いを吐露。「16年芸人やってるけどこんなことない」と、驚きを隠せない様子でした。


関連記事:パンサー向井、痴漢冤罪事件の救世主と7年越しに電話 「縁っておもしろい」

■“朝の帯番組”効果を実感

これまでになかった経験に向井さんは、“朝の帯番組”の効果を実感したようで、「2人のLINEデータ入った瞬間、スマホが熱くなってた」「日々先輩のありがたさを感じてる」と、自身の今の境遇に感謝の思いも口にしました。

このエピソードにリスナーからは「柴田さんも北斗さんもあったかくて素敵」「主婦層にガッチリ支持されてるのがよくわかる」「芸能界の風神雷神を抑えたのはデカいぞ」などの声があがっています。

・合わせて読みたい→パンサー向井、痴漢冤罪事件の救世主と7年越しに電話 「縁っておもしろい」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】