パンサー向井、1日で2人の女性タレントとLINE交換 「奇跡みたいなこと」 

パンサー・向井慧さんが、芸能人生で初めて1日に2人の女性とLINE交換するという経験をしたそうです。

パンサー・向井慧

10日、お笑いトリオ・パンサーの向井慧さんがパーソナリティを務めるラジオ『#むかいの喋り方』(CBCラジオ)で、芸能人生で初めて、1日に2人の女性タレントとLINE交換をしたことを明かしました。


■「優しさを感じることがちょくちょく」

今年度から、朝の帯ラジオ『パンサー向井の#ふらっと』(TBSラジオ)のパーソナリティも務めるようになり、“隠れ売れっ子芸人”と密かに言われているという向井さん。その影響もあってか「最近はいろんな先輩の優しさを感じることがちょくちょく」あるのだといいます。

先日は、テレビ番組の収録で女優・柴田理恵さんと一緒になり、本番前に「(ラジオ)聞いてるよ」と声をかけられたそう。

その数日前に、向井さんは同番組でも話していた、富山旅行のトークを『パンサー向井の#ふらっと』でもしており、それを聞いていたらしい、富山県出身の柴田さんは「富山行ったんでしょ」「言ってくれたら美味しい場所教えたのに」など会話を振ってきてくれたとのことです。


関連記事:パンサー向井、さらばに帯ラジオをイジられ怒り 「やりやがりましたね」

■初めて収録後にLINE交換

向井さんは、柴田さんの連絡先を知らなかったため聞く手段はなかったのですが、「聞けばよかった」と言うと、柴田さんは「じゃあ、あんたこの後楽屋来なさい。連絡先交換しましょ」と言ってくれたのだとか。

もともと向井さんは女性タレントとLINE交換をまったくしないそうで、そのため、初めて収録後に楽屋に行ってLINE交換をするという体験をすることに。

LINE交換の際も柴田さんは「頑張ってね」と言ってくれて、「優しいな」と思ったそうです。

続きを読む ■「風神と雷神のLINE」

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】