ケンコバ、タクシーで落ちていたモノに衝撃 運転手に伝えるも…その返答に驚き

ケンコバさんが大阪のタクシーに落ちていたものを明かし、スタジオからは驚きの声が。

ケンドーコバヤシ

9日放送のラジオ番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(FM OSAKA)でお笑いタレント・ケンドーコバヤシさんが、タクシーに乗車した際の衝撃的な出来事を告白しました。


■紗倉まな、大阪のタクシーで…「ビックリ」

番組内で、ケンコバさん、お笑いコンビ・ツートライブとともにDJを務める、人気セクシー女優で作家の紗倉まなさんが、大阪でタクシーに乗車した時のことを切り出します。

クレジットカードが使えるタクシーだったにも関わらず、運転手から「面倒くさいから現金で」と言われたことを明かし「ビックリしました。『お金下ろしに行って』って言われて」と、はじめての経験に驚きが隠せない様子。


関連記事:ケンコバ、バイきんぐ小峠に「西村超えたな」 その返答に「マジで感動」

■大阪の芸人は「慣れすぎてました」

先週の放送でケンコバさんは、大阪のタクシーの運転手のなかには「面倒くさいから、現金にして」と言う人がいることを話し、「大阪、マジでいるんですよこれ」「マジで大阪しかあり得ない」と熱弁していましたが、紗倉さんもしなくていい経験をしてしまったようです。

「『大阪特有』って感じで、ビックリしました」と話す紗倉さんに、ケンコバさんは爆笑しながら「東京は、マジでそんなことないもんね」と同調。

ツートライブは「もう慣れ過ぎてました」と語ると、紗倉さんは「どうにかしてくださいよ」と訴えました。

続きを読む ■ケンコバ、タクシーで見つけたもの

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

おすすめ記事