ケンコバ、タクシーで落ちていたモノに衝撃 運転手に伝えるも…その返答に驚き

ケンコバさんが大阪のタクシーに落ちていたものを明かし、スタジオからは驚きの声が。

■ケンコバ、タクシーで見つけたもの

この話から、ケンコバさんは「大阪のタクシーで、乗った時にパンティ落ちてたことあって」と衝撃告白。

また、ケンコバさんは「運転手さん、パンティ落ちてんで」と伝えたようですが、運転手は「アイツら!」と目星がついているような返答だったとか。「アイツらやわぁ」とずっと言ってたことを明かし、スタジオ内は驚きの声と「何をしたんや」と笑いに包まれました。


関連記事:ケンコバ、闇営業問題で「許すわけにいかない」 しっぽを出さない芸人明かす

■大阪以外にも経験者が…

今回の放送に、ネット上では「TENGA茶屋聴いてたら大阪のタクシー絶対乗りたくないな笑」「現金持ち歩かない人が多くなっているこの時代に…」「最初に『使えないよ』って伝えてないなら最悪」などの意見が。

「大阪で経験ある!現金ないならコンビニ寄るからATMで~って言う人」「関東だけど、クレカOKなタクシーなのに現金で、っていう人いたよ!でも理由が『機械音痴で…』っていうからかわいくて許した」など経験者からのコメントも寄せられています。

・合わせて読みたい→ケンコバ、闇営業問題で「許すわけにいかない」 しっぽを出さない芸人明かす

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】