小嶋陽菜「ヒントはシルエット」 謎めいたツイートにファンざわつく

小嶋陽菜さんが自身のブランドのコンセプトカフェ「Her lip to CAFE」に関する告知ツイートを投稿。詳細は後日の模様。

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

10日、タレントの小嶋陽菜さんが、自身が手掛けるブランドのコンセプトカフェである「Her lip to CAFE」について謎めいた更新をし、話題になっています。

関連記事:元AKB48小林香菜、整形話で話題のなか重大発表 「初めてなことだらけ…」

■カフェの詳細は後日発表?気になるツイート

小嶋さんは、ブランドをイメージさせるモーブピンクを基調としたおしゃれなカフェのテーブルに、アルファベット「W」を思わせる影のシルエットが映りこんだ画像をツイート。

「Her lip to CAFE×? COMING SOON…」と記載されていることから、カフェについての詳細はまだのようですが、何かしら情報公開があるのは確実なようです。


関連記事:ファン同士が語り合える! 「スター・ウォーズ」の世界が堪能できるカフェがオープン

■ファンからは期待の声が続々

この謎めいた投稿に、ファンからは「何でしょうね?」「クレープ?」「ワッフル?」といったカフェメニューに関する推測のコメントや、「Wosaka?」「ナプキン、w大阪のやつ!!大阪、嬉しすぎます!」といった大阪にある人気ホテルの名前が挙げられるなど、開催場所に関するコメントも寄せられています。

詳細について心待ちにするファンからは、「答え合わせが楽しみです」「この前こじはるが行ってた所とコラボするかな」「めちゃくちゃ楽しみにしてます」といった声が寄せられるなど、カフェについての期待が高まっているようです。

一方で、一部のファンからは「WakasagiのWだな。天ぷら。わかさぎの天ぷら」といった面白がる反応も見られました。

続きを読む ■今回は大阪?「Her lip to CAFE」

Restock サントリー 天然水 ミネラルウォーター 2L ×9本【Amazonでチェック!】