安達祐実、インスタで夫婦円満示唆 「我々の写真の旅はまだまだ続く」

安達祐実さんが「母の日。母として、幸せな日々を過ごさせてもらってるなぁ」とカーネーションを持った近影をインスタで公開

安達祐実

女優の安達祐実さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

一部週刊誌で「夫婦の危機」を報じられたことを受けてか、夫の撮影した近影を投稿し反響を呼んでいます。


■母の日に赤いカーネーションを持って

9日に、夫であるカメラマンの桑島智輝さんとの不仲が報じられた安達さん。同日、インスタグラムに桑島さんが撮影した赤いドレス姿の写真をアップし、「子供たちは元気にすくすく。静かに穏やかに過ごせたらいいなぁ。先週夫に撮ってもらった写真載せとく! 我々の写真の旅はまだまだ続く」とコメント。

夫婦関係が円満であることを示唆するような内容に、「テレビにニュースに振り回されないよ」「人は人、自分は自分。言わせとけばいいんです」というコメントも寄せられ、続々と「いいね」が集まっています。


関連記事:安達祐実、透ける白シャツで透明感炸裂 安定の若さが「羨ましい」の声

■「髪型かわいい」「天使」など称賛の声

2006年に女児を、2016年に男児を出産しており、プライベートでは2人の子供を持つ母親でもある安達さん。母の日でもある5月8日には、赤いカーネーションを持って微笑んでいる近影をインスタにアップ。

カーネーションの絵文字を3つ添えて、「母の日。母として、幸せな日々を過ごさせてもらってるなぁ」としみじみと発言しています。

続きを読む ■ショートヘアにイメチェンして若返った?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!