キンコン西野、相方・梶原が「あちこちオードリー」で不発だった理由を分析

このままテレビ弱いキャラでいくのでしょうか…


■不発の原因はいろいろと…?

すると西野さんは「ホーム感がある」「佐久間さんだからいろいろ言える」としたうえで、「そこに、ちょっと強い人がいるとダメなんですよ」「梶原さんは、春日さんのことちょっと舐めてる」「でも若林さんがいるとグッとなっちゃう」などと明かすことに。梶原さんが不発になったことの一因に、若林さんの存在があったようです。

また、事前に予習するあまり、話の流れと関係なくトークを入れてしまうところにも言及。「その流れじゃないのに、明らか不自然なのに自分で無理やり話をつなげて話す」「そういう時ってなんか跳ねない」「あれがまだ起きてる感じ」などと分析していました。



関連記事:キンコン西野、腐る相方に「これでもアカンか」 カジサック誕生前夜の本音

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「2人の会話の掛け合い最高ですね」「面白いお話でした」といった声のほか、「梶原さん、あのままテレビ弱キャラでいくんだろうか」「梶原さんはプライドが高すぎるのかも」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→キンコン西野、腐る相方に「これでもアカンか」 カジサック誕生前夜の本音

(文/fumumu編集部・柊青葉

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】