ダイソー、話題の110円のカラーアイライナーが優秀! 耐久性もスゴい

インスタで見たあの個性派アイラインを再現できる、ダイソーのリキッドアイライナーが今、アツい。

URGRAM リキッドアイライナー明るい色が着たくなる春夏は、ファッションに合わせてアクセントカラーを取り入れたメイクが気になりますよね。服だけでなくメイクにまで統一感を出せれば、きっとあなたも周囲の視線を集めるオシャレ上級者! 

そこで今回は、そんなワンランク上のオシャレを目指すあなたにおすすめしたい、ダイソーのカラーアイライナーをご紹介します。

色ものアイテムに苦手意識がある方も、プチプラなら始めやすいですよ! 


画像をもっと見る

シックなデザインと豊富なカラー

ダイソーの人気コスメブランド『URGRAM』から発売となった「リキッドアイライナー」(110円・税込)は、すでにSNSでも話題となっている注目アイテム。

URGRAM リキッドアイライナー

パッと目立つ派手なパッケージは、店頭でもすぐに見つけられること間違いなし。

URGRAM リキッドアイライナー

しかも、あの『TOKYO GIRLS COLLECTION』とのコラボ! 

URGRAM リキッドアイライナー

無駄を省いた黒一色のシンプルなデザインだから、手持ちのコスメとの相性もよさそうです。


URGRAM リキッドアイライナー

カラーは全部で9色。そのうち今回ゲットできたのはレッド、ピンク、イエロー、グリーン、ダークブルー、ブラウンの6色でした。

この他にホワイトとダークブラウン、ブラックもラインナップ。

URGRAM リキッドアイライナー

パッケージの下にカラーの表記があるので、必ず確認をした上でのご購入を! 


関連記事:プチプラで優秀! 韓国コスメ『ウィッチズポーチ』のカラーアイライナー

繊細から極太まで

それでは早速、使い心地を試してみます。

URGRAM リキッドアイライナー

コシのあるフェルトペンだから、リキッドアイライナーに慣れていない人でも扱いやすく、するすると描けるんです! ペン先は鋭いほどの細さで、軽い力で引くとシュッとしたラインやまつ毛の間を埋める点が簡単に完成。

URGRAM リキッドアイライナー

力を入れると、太くしっかりした線も。見たままの高発色で、肌に密着する感覚があります。

想像がつきにくかったダークブルーは、トレンドのくすみブルーでした。モード系ファッションとの組み合わせが楽しみなカラー! 

続きを読む

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

この記事の画像(12枚)

おすすめ記事