橋本環奈、”事故画”を投稿しファン衝撃 「白目むいちゃってますけど…」

橋本環奈さんが、”気が抜けすぎ”な衝撃写真を投稿し、話題になっています。

橋本環奈5日、女優の橋本環奈さんが自身のツイッターを更新。

舞台『千と千尋の神隠し』で千尋役をWキャストで務める、女優・上白石萌音さんとのツーショットを公開するも、橋本さんの”顔芸”が話題になっています。


■舞台『千と千尋の神隠し』

スタジオジブリの名作、『千と千尋の神隠し』が初の舞台化。

主人公の千尋を演じるのは、数々の映画やドラマに出演する橋本環奈さんと、女優の他にも声優や歌手としても活躍している上白石萌音さん。

この2人がWキャストを務めることで話題になり、現在は全国公演の真っ最中です。


関連記事:橋本環奈が「一緒に早起きしましょう」 『あさイチ』に生出演を告知

■環奈「気が抜けてます。笑」

橋本さんが、主演2人への密着番組の番宣ツイートをしたところ、大きな反響が…!

橋本さんは「もうずーーーっと密着されてたのでずっと気が抜けてます。笑」と、5日放送の密着番組、『ふたりのディスタンス』(NHK総合)の裏話を披露しました。

続けて「カメラあること気にしてなさすぎたので、どんな風に写ってるか分からず、、、楽しみだけどドキドキしてる」と、心境を明かしました。

続きを読む ■まるで"事故画"

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】