山里亮太、移動中に言われた失礼すぎる言葉を告白 「気持ちが溢れて…」

南海キャンディーズの山里亮太さんが、街中で知らない女性から、失礼な言葉を投げかけられたそう…。

山里亮太

3日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが、自身のツイッターを更新。

街中で遭遇した女性から、驚きの反応をされたことを明かしました。


■階段を一段飛ばし

妻で女優の蒼井優さんが第1子妊娠中で、公私ともに幸せそうな山里さん。過去には“キモキャラ”とされたこともありましたが、現在ではそういったイメージも無い印象です。

そんな山里さんですが、3日当日は移動中に急ぐあまり、階段を「一段飛ばしで歩いた」のだとか。すると、目の前には2人で歩いている人物がいたとのこと。


関連記事:山里亮太、尾田栄一郎からのサプライズに感動 「凄くない!?」

■青い髪の女性が…

片方の人物は青い髪の女性だったようですが、その女性は、一段飛ばしをする山里さんを見て、「え!? めちゃくちゃキモい! やばいよね、めちゃくちゃ必死、キモいよね!」と反応。

山里さんだと気づいているのか、いないのか…どちらにしろかなり失礼な言葉。これには山里さんも「急ぎたくなる気持ちが溢れて知らない人に嫌われた」と思ったようですが、行き先が嬉しい場所だったのか、投稿は「でも、いい、この急いだ先に!」と締めくくりました。

続きを読む ■「心配です」「そんな事気にしないで」

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】