ウエンツ瑛士、『行列』新MCの人選に疑問 「我慢できない!」

新MCに井上芳雄さんを起用した『行列のできる相談所』。これに対しウエンツ瑛士さんは…。

ウエンツ瑛士

2日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)では、新MCの俳優・井上芳雄さんが進行を初担当。

それに伴い、お笑いタレント・東野幸治さんが、ウエンツ瑛士さんとプライベートで交わした言葉を明かしました。


■異例の抜擢

先月10日の放送にて、サプライズで番組MC決定を発表された井上さん。同番組の歴代・現MCがお笑い芸人であることからも異例の人選。そのため、SNSでも大きく話題になっていました。

井上さんが初MCを務めた今回、交代でMCを担当している東野さんや、フットボールアワー・後藤輝基さんらが見守るなか、冒頭の挨拶を行います。


関連記事:中居正広が語った“理想の結婚相手”にウエンツ苦笑 「妄想の世界から出て」

■新幹線でウエンツと一緒に…

さっそく、初MCに関して気持ちはどうか尋ねられた井上さんは「緊張でこのあたりが…」と、自身のほほをほぐしながら「現実とは思えないですね」と、かなり緊張していることを明かしました。

ここで東野さんが「この間、名古屋に行くときに、新幹線乗り場の品川駅で、ウエンツ瑛士さんに出会って…」と発言。ウエンツさんとのやりとりを語りはじめます。

続きを読む ■東野へ直球質問

北海道産クリームチーズのとろける半熟スフレチーズケーキ【Amazonでチェック】