松本人志、オファー待ちしているCMを明かす 「いつになったら来んのやろ」

松本さんの長年の夢はあのCM出演?積年の思いが明かされました。

松本人志

29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)でMCの松本人志さんが体を鍛え続ける理由を告白。

その意外な事実にスタジオが湧きました。


■ビッグマック愛を語るザキヤマ

スタジオでは「このCMに出てみたいっていう憧れのCMはあるか」という話題で盛り上がるなか、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さんは「僕はビッグマックが大好き。マクドナルドが大好きだから出てみたい。芸人さんも起用されていたりするから、『お呼びがかかってもいいんじゃないかな?』って」とポロリ。

「今まで食べてきているから、自分より食べていない人が起用されると『僕の方が食べてるけどな…』と思う」と本音を明かしました。

山崎さんの熱弁に、松本さんは「俺にも憧れのCMがある」と反応しました。


関連記事:岡村隆史、松本人志と爆笑・太田共演時のCM中を明かす「最初に太田さんが…」

■松本の憧れのCMとは

山崎さんは「松本さんにもあるんですか?」と驚きますが、松本さんは「めちゃくちゃあるよ。でも全然出演のオファーが来ない。いつになったら来んのやろって思たってる」と真剣な表情を浮かべました。

松本さんが、長いこと出演を待ち望んでいるというCMは、栄養ドリンク剤「リポビタンD」のCMであることを明かすと、スタジオは「ファイト一発?」「崖の?」とざわめきだしました。

続きを読む ■ジム通いの理由は『リポビタンD』

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】

おすすめ記事