岡村隆史、松本人志と爆笑・太田共演時のCM中を明かす「最初に太田さんが…」

先月、7年ぶりの共演を果たした松本人志さんと爆笑問題・太田光さん。ナイナイの2人は、CM中の2人の会話を明かしました。

松本人志・太田光

3日放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、パーソナリティを務めるナインティナインは、先月28・29日の2夜連続で放送した『FNS ラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)を振り返りました。

7年ぶりの共演となったダウンタウンの松本人志さんと爆笑問題・太田光さんのCM中のやりとりを暴露しました。


■岡村「「ああいう日が来るとは」

番組では『FNS ラフ&ミュージック』を振り返り「爆笑さんやがな。来たねぇ~」「なんか凄かったなぁ」「ああいう日が来るとは」としみじみと語る岡村さん。

矢部さんも「太田光さん。ハシャイではった」「やっぱいっぱいな、太田さんはボケてはって」と太田さんの行動を思い出しながら、「田中さんのやっぱツッコミというか、本気で止める感じって伝わるよね」と、スタジオでは田中裕二さんはツッコミではなく、本気で暴走気味の太田さんを止めていた様子だったことを明かしました。


関連記事:中居正広との打ち合わせをナイナイが暴露 「SMAP×SMAPやってる時は…」

■矢部「なんか着地できた」

この時、松本さんに攻めの姿勢を見せていた太田さんに岡村さんも「だいぶ行きはった」と感じたようで、番組終わりに太田さんを見かけて「太田さん!」と呼び止め「行きましたねぇ」と伝えたそう。岡村さんの言葉に太田さんも「うーん、行ったなぁ~」と苦笑いしながら返してきようです。

松本さんのブチギレ事件が噂されていることもあり、岡村さんは「ああいう形であっても、ああいう日が来た方がやっぱええやん、なんか」と感慨深い様子。

矢部さんも「『行ったれ!』みたいなんは感じたし。あと、松本さんの何でも受け止める、みたいなんも同時に感じましたね」「やっぱりいいよ。なんか着地できたっていうのは」と心境を述べました。

続きを読む ■多くの人が気になる松本&太田の“CM中”

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!