デヴィ夫人、ゴージャスすぎるドレス姿を披露 総額は…「税務署が怖いので」

ゆうちゃみ&トリンドル玲奈&デヴィ夫人が、豪華なドレス姿を披露!うっとりしちゃいます…。

集合写真

27日、東京・アクアシティお台場で開かれた「OSMIC FIRST」シリーズ新ブランド発表会に、タレントのデヴィ夫人、トリンドル玲奈さん、ゆうちゃみさんがゴージャスなドレス姿で登場しました。


画像をもっと見る

■豪華なドレス姿

3人は、それぞれ「OSMIC FIRST」の新しいラインナップにちなんだドレスで登場。

ゆうちゃみ

ゆうちゃみさんは、“PRINCESS”としてトマトをイメージした真っ赤なふわふわドレスにキラキラメイク。デコルテには「TOMATO」の文字が輝いてます!

トリンドル玲奈

”QUEEN”のトリンドルさんは、真っ白で大人っぽいドレス。清楚なイメージのトリンドルさんにぴったりです。耳元には、大ぶりのアクセサリーがゆらゆら。


関連記事:デヴィ夫人のユーチューブに登場する謎の美女は誰? その正体にスタジオ騒然

■ピンクダイヤにブルガリに…

デヴィ夫人

そしてデヴィ夫人は、なんとレッドカーペット&男性に手を引かれての登場! 真っ黒かつゴージャスなドレスを着こなす姿は、さすが「東洋の真珠」です…。耳元や胸元に輝くジュエリーは「何十年か前のブルガリ」、さらに指輪はピンクダイヤモンドで「(総額は)お答え致しません。税務署が怖いので」とのこと。聞くのも恐ろしい…何軒の家が建つんだろう。

デヴィ夫人から、2人にティアラのプレゼントをする場面も。これが初めてのティアラだというゆうちゃみさんは「初めてがデヴィ夫人様で、めちゃくちゃ光栄でございます!」とド緊張。


関連記事:デヴィ夫人、スタッフと1日がかりのクリスマス準備に驚愕 「目を見張る…」

■デヴィ夫人の若さの秘訣は…?

デヴィ夫人

驚きの若さと美貌を保ち続けるデヴィ夫人ですが、その秘訣を聞かれると「それは毎日を生き生きと過ごすこと。『自分は年を取らないんだ、いつも綺麗でいるんだ』って強い意志。普通の方は毎日を”生活”してらっしゃる、私は毎日を“生きて”ます」ときっぱり。

ゆうちゃみ

これをきいたゆうちゃみさんは、「私は先日ハタチになったばっかり。デヴィ夫人様みたいにきれいな女性になれるように頑張りたいと思います!」と決意を新たにしていました。

この日発表された「OSMIC FIRST」シリーズは、糖度11以上のトマトだけを選びぬいた商品。4月27日より数量限定で販売開始されます。また「OSMICトマト」を使用したレストラン「OSMIC DISH」も、東京・アクアシティお台場5階に5月20日オープン(4月29日〜5月8日プレオープン)する予定です。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、スタッフと1日がかりのクリスマス準備に驚愕 「目を見張る…」

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(17枚)