デヴィ夫人、スタッフと1日がかりのクリスマス準備に驚愕 「目を見張る…」

デヴィ夫人がクリスマスの飾り付け完了を報告しました。

デヴィ夫人
(画像はデヴィ夫人ブログのスクリーンショット)

タレントのデヴィ夫人が、クリスマスの飾り付けの様子について公開しました。そのあまりの規模の大きさに驚きの声が上がっています。


画像をもっと見る

■スタッフと1日がかりで飾り付け

毎年、師走の声を聞く頃になると、スタッフと1日がかりでクリスマスのデコレーションを飾り付けするというデヴィ夫人。

11日にブログを更新し、今年のクリスマス準備を公開。「何箱も何箱も 納戸から運び出して箱を開けて 中身を取り出します。足の踏み場もないくらいの 箱の数に気が遠くなりそうになりますが(笑)」と、尋常ではないデコレーションの数々を用意していることがわかります。

飾り付けをするのは、玄関 、サロン 、廊下 、二階への階段など。また、外にはイルミネーションなどを飾りつけるそうです。どの飾りもとても高価そう…。こだわりを感じます。

デヴィ夫人
(画像はデヴィ夫人ブログのスクリーンショット)

デヴィ夫人
(画像はデヴィ夫人ブログのスクリーンショット)

関連記事:デヴィ夫人、美術展に出店する絵画が完成 「画家になることを夢見ていた」

■玄関のツリーが3メートル

特に、ニューヨークから持ち帰ったという思い出深い玄関のクリスマスツリーは、3メートルに及ぶそう。「それこそ大変です」と最難関であることを説明しました。また、クリスマスツリーは1つだけではなく、サロンにもあるとのこと。

「サロンにある もう一つのツリーは七色の電色がチカチカと光って綺麗です」「外の壁を上る3人のサンタさんは皆んな動き可愛く踊ります」と飾りもこだわり抜いている様子が見受けられました。

家の表玄関や角のテラスの外回りにも電飾を飾り、「通る人を楽しませています」と話すデヴィ夫人。家一面に装飾を施しているようです。


■見事です!

この大々的なクリスマス準備には驚きとともに力をもらったファンたちから続々とコメントが寄せられています。

「デヴィ夫人の御住まいのクリスマスグッズは、ハロウィーングッズを凌駕する豪華さですね! 慌ただしい中にも、クリスマスソングが流れて参りますと、心が浮き立つ様な気持ちになります」


「見事です! もう、言葉がありません。今日、お召しになっているツーピースも、何て素敵なんでしょう!デヴィ夫人の華やかさと、それを醸し出すエネルギーに、いつも、目を見張るばかりです」


いつも笑いと驚きをくれるデヴィ夫人! こんな部屋に囲まれたらクリスマスがもっと楽しくなりそう…。でも、片付けも大変そう…。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、ユーチューバーデビュー! コラボ動画ではしゃぐ姿に反響も

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事