島崎遥香、自宅にスキンケア用品が無く反省 「高いものとかだと…」

数年前までスキンケア用品が自宅になかった島崎遥香さん。その理由に美容男子も「同じ」と共感を寄せました。

島崎遥香

26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、元AKB48で女優の“ぱるる”こと、島崎遥香さんが出演。

番組内では、数年前まで自宅にスキンケア用品がないことを明かした上で、その理由を語りました。


■友人の発言で反省…

今回は、美容にこだわりを持つ男性芸能人とありのままの女性芸能人、さらにタレントのIKKOさんがスタジオに大集合。

そのなかでは、ありのままの女性芸能人側である島崎さんが、「自らの生活をちょっと反省した時」というテーマでトークを繰り広げることに。

島崎さんは「数年前までスキンケア用品がお家になくって…」と語り出し、自宅に泊まりに来た友人が「化粧水貸して」と言うも、置いてなかったため反省したと打ち明けました。


関連記事:ラランド・サーヤ、男子向けにスキンケアグッズを講義 「参考になる!」

■「やらんでもキープできる」に美容男子が反論

なお、スキンケア用品がなくともキレイな肌を維持する島崎さんを見て、番組MCの明石家さんまさんは「これキープできてんのがすごいな」とびっくり。

つづけて「だからやらんでもキープできるいうことや!」と言い放つと、美容男子側の福島中央テレビ・直川貴博アナウンサーは、「いや、もともとがいいから、それはね! 私はもう努力に努力を重ねないとキレイにならないんですよ!」と訴えます。

その上で、「だから憧れます、もうチュルンチュルン」と島崎さんの肌を絶賛しました。

続きを読む ■使えない理由が明らかに

麗白 ハトムギ化粧水【Amazonでチェック】