ダイアン・津田、おじさんから「ナメてんのかこのヤロー」 絡まれ体質に嘆き

ダイアン・津田篤宏さんがロケ中に絡まれたことを告白。なぜかおじさんからよく絡まれるそうです。

ダイアン・津田篤宏

23日放送の『ダイアンのTOKYO STYLE』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さんが東京でおじさんに絡まれたことを告白しました。


■おじさんから「ナメてんのかこのヤロー」

「今までの人生でおっさんに絡まれやすい」と切り出した津田さんは、先日も冠番組『ダイアンの絶対取材しない店』(テレビ東京)のロケで東京の下町を訪れていたときのことを回想。

その日は2本撮りのロケだったそうで、1本目の撮影が終わり外で待機していた津田さんに近づいてきたのは、上下ともブランド物のジャージを着た“チョイワル系”のおじさん。


関連記事:ダイアン・ユースケ、初詣の時間が長かった理由に相方・津田も爆笑

■津田の返答に態度は豹変

「なにしてんの?」と尋ねられた津田さんは「ちょっとテレビの取材で…」と答えるとおじさんは「そんなの見たら分かるよ。ナメてんのかこのヤロー」と態度が豹変し、絡んできたのだとか。

続けて、おじさんは「なんだよおまえ、車乗ってるやつに『なに乗ってんの?』て聞くのかこのヤロー」とさらに凄んできたため、津田さんは「こちらの店の取材で…」と言い直したのですが、続けて「なんの番組だよ!?」とおじさんの追求は続いたといいます。

話を聞いていた相方のユースケさんは「なんかニヤニヤしたりしたんちゃう?」と津田さんの態度が悪かったのでは? と指摘しますが、津田さんは「してない」と、きっぱりと否定しました。

続きを読む ■津田に向かって「有名なやつ来てんの?」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】