EXITりんたろー。が語った“女子旅”への持論にファン衝撃 「理解できない」

りんたろー。さんは、”女子の2人旅”について語り、兼近さんは「おかしくなってる、感覚が」と一蹴。

■兼近、りんたろー。に「おかしくなってる」

“カップル”縛りであることに、兼近さんは「性行為をするために行くってことね」とコメントすると、りんたろー。さんは「いやいや」と慌てながらも、「色んな思い出になるやん?」「旅行がすべて成立してる」と“カップルの旅行”について持論を展開しますが、兼近さんは「そういうことじゃない? 女性が一緒に行くのも。楽しい思い出をつくる」と返答。

話を聞いても、あまり納得ができていない様子のりんたろー。さんに、兼近さんは「異性のことしか考えてないんじゃない?」「時間の使いかたが、異性がいることが前提になっちゃってる」「おかしくなってるんだよ、感覚が」「そんなことより楽しいことって、いっぱいあるからさ!」と肩をトントンと叩き、一蹴。

これには、さすがのりんたろー。さんも「なるほど」と苦笑する結果となりました。


関連記事:EXIT兼近、“頭ポンポン”する男性心理に持論 「へし折ってやれ、その指」

■「りんたろーさんが理解できない」「神回」

友達との2人旅について語ったりんたろー。さんに、視聴者からは「一人旅も女子旅もしまくってるからりんたろーさんの質問にびっくりした笑 色んな人がいるのねー」「普段女子2人でご飯行ったり、遊びに行ったりするのと一緒の感覚なんだけどw」「女子二人旅が理解できないりんたろーさんが理解できないですww」など、衝撃を受けたファンも少なくないようです。

また、考えが対照的なことも印象的ですが「お二人の考え方の違いが、凄く面白くて楽しかったです」「正反対なのにバランス取れてて本当にすごいって毎回思っちゃいます」「2人の個性がハッキリでてて 個人的に神回でした!」などのコメントも寄せられています。


■兼近は“ひとり旅”派

ちなみに、兼近さんは「ひとりで行ったら最高なんだけどね、温泉」と、ひとり旅派であることを告白。

りんたろー。さんは「『うわぁ~シェアしてぇ~!』ってならん?」と聞くも「ならない」と即答。少し前に1~2週間ほど、温泉へひとり旅をしたという兼近さんは「写真いっぱい撮った」「飛んでくる鳥の写真とか撮った」と満喫したことを語っています。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、“頭ポンポン”する男性心理に持論 「へし折ってやれ、その指」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】