EXITりんたろー。が語った“女子旅”への持論にファン衝撃 「理解できない」

りんたろー。さんは、”女子の2人旅”について語り、兼近さんは「おかしくなってる、感覚が」と一蹴。

EXITりんたろー。

お笑いコンビ・ EXIT が22日、YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新。

動画内でりんたろー。さんは、女性に対しての疑問を語りますが、この内容に相方の兼近大樹さんが「おかしくなってる」と一蹴しました。


■「女性のアレ、なんなん?」再生数が爆上がり

先日、「女性のアレ、なんなん?」をテーマに動画を公開し、2人はそれぞれの疑問を吐き出し、視聴者からのコメントを募りました。

アダルトな話題に展開した動画となりましたが、りんたろー。さんが「すごい伸びてますね、エロトークが」というとおり、他の動画に比べても再生数は上昇中。

また、2人の疑問に800人ほどから回答が寄せられたようです。

【動画】りんたろー。さんの意見に、兼近さんは「おかしくなってる、感覚が」と一蹴

関連記事:EXITりんたろー。相方への想い語るも… 兼近の返答に苦笑 「片想いだったみたい」

■りんたろー。カップル以外の旅行「なんなん?」

多くの女性たちからの回答を得たEXITですが、「あれ、俺わかんないんだけどさ…」と、りんたろー。さんは思っていた疑問を思い出した様子。

「女子ってさ、女子2人旅みたいのするじゃん」「温泉にただ行くだけ、みたいな。あれ、なんなん?」と、“女性同士の旅行”に理解が出来ないそう。

「男女は理解できる」というりんたろー。さんに、兼近さんは「え?」「なんで?」と怪訝そうに聞き返すと、「何も起こらなくても2人がいることで成立してるじゃん」「そこに温泉という要素が加わっただけで別にOKじゃん」と、カップルでの旅行について熱弁しました。

続きを読む ■兼近、りんたろー。に「おかしくなってる」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】