オリラジ藤森、「現金とかも普通」だった武勇伝時代のプレゼント事情

現金、時計、下着、衣服…など、さまざまなものをもらっていたそうです。

藤森慎吾

21日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、YouTubeチャンネル『こうもトシんご』(登録者数6.1万人)に登場。

武勇伝でブレイクしていた当時の、驚きのプレゼント事情を明かしました。


■モテ芸人・藤森慎吾のブレイク時はヤバかった?

この日、チャンネルでは「芸人ってモテるの?」をテーマに、チャンネルメンバーの次長課長・河本準一さん、タカアンドトシのトシさんとともにトークする企画を実施。

EXIT、ロザン・菅広文さん、2丁拳銃、キングコング西野亮廣さん…などさまざまなモテ芸人のモテエピソードについて話したのち、ヨシモト∞ホールに毎日出演していた、ブレイク期のモテっぷりについて藤森さんが話していく流れとなります。

【動画】オリラジ藤森、武勇伝時代のモテモテすぎるプレゼント事情


関連記事:河本準一、オリラジ藤森のパンツを嗅ぎ「パスタみたい」 香りを独特に表現

■1年目からタクシー移動を命じられる

武勇伝にて、吉本史上最速のブレイクを果たした藤森さん。

「デビュー1年目でやってる時とかは、毎日劇場の周りに(ファンがいた)」「毎日誕生日かってぐらいプレゼントを常に貰う」「毎回マネージャーが一緒にタクシーに乗って」「1年目の本当すぐ『タクシー移動しなさい』って会社にいわれたんで…」「ちょっと異常でしたね」と、かなりの人気だったようです。

続きを読む ■現金、時計、下着など…

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】