「興味なし!」 昔は好きだったのに今は嫌いになったもの

あんなに好きだったのに、ふとしたきっかけで嫌いに…。

②尊敬していた上司が

「入社したときからお世話になっている上司のことは、心から尊敬していました。仕事についていろいろと教えてくれるのはもちろん、メンタル面のケアまでしてもらっていたんです。


そんないい上司だったのに、人事異動で上の人が変わってからおかしくなっていって…上からのストレスのせいか、私達に当たってくるようになったんです。


そんな日々が続いたために、だんだんとその上司のことが嫌いになってきてしまいました」(20代・女性)


関連記事:100年の恋も急速に冷める… 好きな男性にドン引きした瞬間

③気になっていた芸能人

「ある俳優さんの顔がタイプで、出ているドラマなどは観るようにしていました。しかしその人が結婚した途端に、一気に興味を失ってしまって…それどころか、少しアンチ気味になっている気がします。


そこまでハマっているとは思ってもいなかったので、こんな気持ちになる自分を不思議に思いました。結婚したことが、想像以上にショックだったのでしょうね」(20代・女性)


好きだった気持ちもいつか薄れてしまうと思うと、少し寂しいものですね。

・合わせて読みたい→100年の恋も急速に冷める… 好きな男性にドン引きした瞬間

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2022年4月12日~2022年4月14日 対象:全国10代~60代の男女1,000名(有効回答数)

美味しいコーヒーを手軽に【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)