草なぎ剛、神木隆之介に道端で渡したものとは 「もし良かったら…」

神木隆之介さんが、草なぎ剛さんと道端で遭遇した際の、驚きのエピソードを明かしました。

草なぎ剛 神木隆之介

19日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、俳優の草なぎ剛さんと、神木隆之介さんがVTRで出演。

神木さんが、過去に草なぎさんとプライベートで遭遇した際の、驚きの事実を明かしました。


■CMで共演

今回番組の人気コーナー「クイズッス」では、電子書籍のレンタルサイト『Renta!』の新CMを紹介。擬人化したスマホを演じる草なぎさんが、神木さんにスワイプされるというコミカルな内容です。

そこで番組では、2人にインタビューを実施。草なぎさんが、スマホという難しい役柄に「どうやって気持ちを作ればいいのか」と悩んだことを明かすなか、神木さんは、草なぎさんとの思い出を語り始めました。


関連記事:神木隆之介、吉沢亮は「歩く彫刻」発言にファンから共感の嵐

■プライベートで遭遇

あるとき、プライベートで母親と外出していた神木さんは、道端で草なぎさんから声をかけられたのだそう。その際、草なぎさんは「もし良かったら映画見てください」と、映画のチケットを渡してきたとのだとか。

ところが、草なぎさんは相手が神木さんだと認識していなかったようで、神木さんから「え!? 草なぎさん?」と言われ、はじめて「あ! 神木くーん」と気づいたそう。

どうしたのか問われて、改めて「ぜひ良かったら映画見てね」と言い、そのまま去っていったとのことでした。

続きを読む ■「めちゃくちゃ良い話」

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事