草なぎ剛、神木隆之介に道端で渡したものとは 「もし良かったら…」

神木隆之介さんが、草なぎ剛さんと道端で遭遇した際の、驚きのエピソードを明かしました。

■「めちゃくちゃ良い話」

このエピソードに、草なぎさん本人も「めちゃくちゃ良い話じゃないですか」と反応しますが、実はこの出来事は覚えていなかった様子。

ただ、草なぎさんいわく、当時は自分の出演映画のチケットを自腹で購入し、道でチケットを配っていたそうで、そのなかの1人がたまたま神木さんだった…ということだそうです。


関連記事:草なぎ剛、マネキンチャレンジで満々満足? ガサゴソと裏で用意したのは…

■映画への想いに感心

VTRが終わると、スタジオの“天の声”こと南海キャンディーズ・山里亮太さんは「この話すごくないですか!?」と発言。MCの加藤浩次さんも「草なぎくんて、一般の人にチケット渡してるってこと?」と、改めて確認を。

山里さんから「しかもそれが仕事じゃないです」と補足されると、加藤さんは「ヤバくない? それがたまたま神木くんだったってこと?」と言い、その奇跡的な展開に驚き。

「なんか、まったくカメラ撮ってないドッキリみたいなこと…」と笑いをとりつつも、一方で草なぎさんの出演映画に対する情熱に、感心する様子を見せました。

・合わせて読みたい→草なぎ剛、マネキンチャレンジで満々満足? ガサゴソと裏で用意したのは…

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)