アンジャ児嶋、TDLに入らず帰宅したワケ 妻ブチギレに共感の声「そりゃキレる」

妻とディズニーランドへ行った児嶋さんは入園せずに帰宅することに…。

児嶋一哉

15日放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼さんが、アンジャッシュ・児嶋一哉さんのエピソードを告白。

ディズニーランドまで行ったのに入園せずに帰宅し、妻を大激怒させた理由を明かしました。


■児嶋が好きなもの=お弁当

番組内で「アンジャッシュの児嶋さんがね…」と切り出した矢作さんの言葉に、小木博明さんは「一番好きなのが弁当だから」と返すと、矢作さんは笑いながら「あの人、弁当が大好きだもんね」と、弁当にまつわるエピソードを語りだしました。

ちなみに、児嶋さんは昨年10月に投稿した自身のインスタグラムに「弁当最強」を投稿。屋上のベンチに置かれたお弁当の写真もアップ。

ラップに包まれたおにぎりの隣にあるお弁当箱には、卵焼きやウインナーが詰められています。妻・愛犬ネネちゃんと3人でのプチピクニックを楽しんでいることが伺えます。


関連記事:アンジャ児嶋、超マザコンの過去を明かすも…「イジらせない空気を出してた」

■「弁当が食べたいがために」TDLへ

また、先日は、「弁当持って花見」とのコメントとともに、満開の桜とネネちゃんとの写真を投稿てしています。

「弁当持って花見」と書いているのに、愛犬ネネちゃんとのツーショットであることにツッコみは殺到していましたが、「外で弁当を食べる」ことが好きなことは十分に伝わります。

小木さんいわく、「弁当を食べたいがためにディズニーランド行ったんだよ」と、児嶋さんは、妻にお弁当を作ってもらい、ディズニーランドへ向かった出来事を回想しました。

続きを読む ■直前で気づいた「園内は持ち込み禁止」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】