かまいたち濱家、相方・山内の収録に対するスタンスに 「ずっと不満」

「まじで嫌なんですけど、昔から」と悲鳴を上げた濱家さんでした。

かまいたち濱家
14日放送の『かまいたちの知らんけど』(MBS)にて、かまいたちの濱家隆一さんが相方・山内健司さんの収録に対するスタンスについて、不満を語る場面が放送されました。


■佐久間Pが答えた「山内の印象」とは…

今回の放送は、ゲストに元テレビ東京プロデューサー・佐久間宣行さんを迎えてトークを展開。

佐久間さんに対して、かまいたちの2人についてのアンケートが行われるなか、「山内さんの印象は?」という質問がなされます。

このアンケートに対して佐久間さんは、山内さんは、「リスクを取りたくないのか『この現場は得がない』と判断すると、引き気味になるのも早い気がする」と回答しました。


関連記事:かまいたち山内は要注意人物? 『ZIP!』での出来事を回顧「スタジオの外に…」

■濱家、佐久間Pのアンケートに深く共感

すると、アンケートを読んだ濱家さんは、「まさにそう」と力強く頷き、同じことを19年間ずっと思い続けていたことを明かします。また、「やみくもに(笑いを)取りに行こうとしない」と、山内さんの収録に対するスタンスに不満を述べました。

一方で佐久間さんは山内さんに対して、周りを見ることができるからこそリスクの大きさも分かるため、見切りが早いのでは、と分析しています。

続きを読む ■山内の収録態度に不満を感じている濱家

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

おすすめ記事