ナイナイ岡村、第一子誕生への想い明かす 「いろんな意味でズッシリ」

第一子が誕生した岡村隆史さん。出産当日の様子や当時の心境を明かしました。

岡村隆史
(写真提供:JP News)

14日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)では、人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』(以下、ゴチ)を実施。

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが、誕生したばかりの第一子について心情を語りました。


■第一子について出演者が質問

今月2日に開催された、吉本興業創業110周年特別公演『伝説の一日』にて、第一子の誕生を明かしていた岡村さん。

パーソナリティを務める7日の『ナインティナインのオールナイトニッポン』では、相方・矢部浩之さんに報告した際のエピソードも語っていました。

誕生したのは2月ごろのようですが、まだ生まれたばかりなため周囲も興味津々。そこで番組では、岡村さんが1品目を食べたタイミングで、出演者からの質問を受け付けます。


関連記事:ナイナイ矢部、高校時代に岡村から受けた仕打ちに苦言 「死ぬまでに謝りや」

■妻へ送ったLINEは未読

千鳥のノブさんから「あやしたりしてる?」と尋ねられた岡村さんは「まだ、ほんとにそんなに会えていない」と返答。里帰り出産だったため、妻と子供は、まだ実家にいるのだそう。

また、出産当日の朝は、仕事中にLINEで「大丈夫?」と妻へ送ったようですが、既読がつかなかったことを明かしました。

続きを読む ■責任を噛み締める新米パパ

業務用 大容量おつまみ(あたりめ・スルメイカ)【Amazonでチェック】