業務スーパーで「シュンドルボン」蜂蜜をゲット! 常備したい濃厚な美味さ

業務スーパーで、インド直輸入の蜂蜜を購入してみました! 常備確定の美味しさです。

■チーズトーストとの相性は?

そのままでも十分に美味しいと判明しましたが、やはり他の食材との相性も気になるところ。そこで今回は、まずチーズトーストで試してみることに。

業務スーパー「シュンドルボンの雫」

パンの上に蜂蜜を乗せて、チーズをトッピング。さらに蜂蜜を乗せてトーストしてみたところ、マジで美味…!

蜂蜜自体がコク深いので、チーズの塩っけやコクに負けることなく甘さを主張してくれました。

業務スーパー「シュンドルボンの雫」

チーズの塩っけとの兼ね合いが、悪魔的美味しさ! 追い蜂蜜をして食べるのもオススメです。


関連記事:ファミマの惣菜がレベル高っ…! おかずでもおつまみでも超有能3選

■ヨーグルトは無糖がオススメ!

さらに超スタンダードに、ヨーグルトとの相性もチェック。無糖ヨーグルトにたっぷりかけてみました。

業務スーパー「シュンドルボンの雫」

当然これも美味! やはり蜂蜜自体が濃厚なので、無糖のヨーグルトが合います。これがフルーツ入や加糖タイプだと、ちょっと甘すぎるかもしれません。

業務スーパー「シュンドルボンの雫」

常備しておけば、いろんな食べ物で活躍してくれそうな「シュンドルボンの雫」。ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→ファミマの惣菜がレベル高っ…! おかずでもおつまみでも超有能3選

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Lakshimi(ラクシュミー) 極上はちみつ紅茶【Amazonでチェック】

この記事の画像(9枚)