スザンヌ、35歳の大学生に 挑戦し続ける姿に「勇気もらった」「尊敬」

この春高校を卒業したスザンヌさん。大学で学びたいことがあるようで…。

スザンヌ
12日、タレントのスザンヌさんが自身のインスタグラムを更新。

大学の大学の入学式を終えたことを報告し、祝福の声が寄せられています。


■スザンヌ、大学進学を発表

高校2年の時に中退した母校に21年4月から通信制で再入学し、今年の3月に無事に卒業していたスザンヌさん。

3月30日に公開したスザンヌさんのYouTubeチャンネル『スザンヌチャンネル』では、新たな夢を叶えるため、日本経済大学の福岡キャンパス芸創プロデュース学科 ファッションビジネスコースに入学することを明かしていました。

期限ぎりぎりまで大学進学を悩んだものの、今行なっている仕事のコラボやデザインに良い影響をもたらすのではないかと思い、入学を決めたといいます。

また、「ビジネスについて学ぶことができるらしいので、将来のやりたいことに向かって学びを深められるんじゃないか」とも、語っていました。


関連記事:スザンヌ、子供たちとのふれあいは「わたしの活力」ほっこり動画に反響

■大学の入学式を終えたスザンヌ

そして12日、大学の入学式を終えたことを報告。

不安を吹き飛ばしてくれるような、明るい朗らかな雰囲気の入学式で、「頑張る気持ちをもらった」といい、「素晴らしいステージでした」と綴られています。

また、スザンヌさんは「これから4年間わたしなりに一生懸命頑張ります」と宣言。

続きを読む ■ 新入生や進級した人へエール

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)