スザンヌ、35歳の大学生に 挑戦し続ける姿に「勇気もらった」「尊敬」

この春高校を卒業したスザンヌさん。大学で学びたいことがあるようで…。

■ 新入生や進級した人へエール

さらにスザンヌさんは、新入生や進級した人に「ほんとうにおめでとうございます」と祝福の言葉を送りました。

そして「皆さまの頑張りに乾杯 輝かしいスタートに心からのお祝いを」と記しており、「自信を持って歩んでいってください。心から応援しています」と応援のメッセージを綴っています。

最後には「一緒にわたしも頑張ります」と締めくくりました。


関連記事:「お昼を食べながら、夜ご飯を…」 1児の母スザンヌがリアルな悩みを告白

■「本当におめでとう」「楽しんでくださいね」

今回の投稿を受けてファンからは「すーちゃん!! 大学入学おめでとう 4年間、仕事、子育てしながらの学生は大変だと思うけど貴重な学生生活楽しんでねー」「青春の一歩となる大学生活思いっきり謳歌してね! 本当におめでとうございます 本当に努力家、素敵すぎますね 新しい道のり、楽しんでくださいね」といった祝福と激励の言葉が多数寄せられました。

また、「スザンヌさんすごいな~ 自分も見習わないとな~」「大人になっても挑戦する気持ちを忘れないスザンヌちゃんとってもパワーをもらいました 私もがんばらなくちゃ!!」「前向きな姿に私も頑張ろうと勇気もらった!!! 尊敬です!」などの、スザンヌさんから前向きなパワーをもらったという人からのコメントも届いています。


・合わせて読みたい→「お昼を食べながら、夜ご飯を…」 1児の母スザンヌがリアルな悩みを告白

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)