松丸亮吾「オワッタ……」 イーロン・マスク氏のTwitter辞任に悲鳴

誰よりもイーロン・マスク氏と仲良くなりたかった松丸さん。悲鳴のワケとは…。

松丸亮吾
11日、タレント・謎解きクリエイターとして活躍する松丸亮吾さんが、自身のツイッターを更新。

イーロン・マスク氏がツイッターの取締役会への参加辞退を明らかにしたことに対して、悲鳴をあげています。


■松丸、公式マークをもらう作戦を発表

ツイッターの公式マークが付かず、これまでに何度も申請をするも承認されない様子が、たびたびツイッター上で話題になっていた松丸さん。

11日の夜にはツイッターの筆頭株主である、イーロン・マスク氏のことを引き合いに「今年の目標はイーロンマスクと仲良くなって公式マークをもらうことです」とツイートし、なかなか付かない公式マークをもらう作戦を明かしていました。


関連記事:松丸亮吾、自身の悪質なりすましアカウントにブロックされ動揺

■ファンからの情報で知った事実とは…

この投稿を受けてコメント欄には「公式マークがあまりにムリ過ぎて、イーロンマスク氏と仲良くなる方がよっぽど現実的に思えてしまう松丸氏w」「とうとう裏道検討してて草」「CEOwwww でも正規ルートよりワンチャンありそうw」「頑張ってくださいwww」といったコメントが寄せられました。

そんななか、あるファンから「取締役辞退されたみたいですよ…」という衝撃の情報が届きます。

続きを読む ■衝撃の事実に「オ、オワッタ……」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】