オードリー若林、実家に帰省中の妻へ不安を吐露 「最近リビングで震えてる」

妻の帰省で1人になった若林さんは、寂しくてジョギングを始めますが…

■「タクシーで帰ろうと思ったけど…」

しばらく電動キックボードを楽しんだ若林さんですが、返却しようにもポートは満杯で返せず、しかたなくコンビニで缶コーヒーを2本購入し「道の端でキックボードに座って手を温めていた」と振り返ります。

後日、利用価格を確認してみると「タクシーで帰った方が安かった」そうで、手を温めたりポートを探したりで、時間がかかってしまい高くついたことを告白しました。


関連記事:オードリー若林、恋人報道後のアンガ田中の様子を激白 「やたら上から来る」

■「震えてるのおもしろすぎる

続けて「タクシーで帰ろうと思ったけどそれはあまりにもオールナイトニッポンに寄せ過ぎだなと思ってやめた。『タクシーに乗ったんすよ』って言ってる俺がイヤだった。1人のリトルトゥースとして」と笑いを誘いました。

今回の放送を受け、ネットでは「震えてるのおもしろすぎる」「不安になる若林さん可愛い 笑」「電動キックボードを人力で動かす(笑)」「キックボードに座って缶コーヒー握りしめるw」など、多数のコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→オードリー若林、恋人報道後のアンガ田中の様子を激白 「やたら上から来る」

(文/fumumu編集部・汐入実花

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】